新入社員がやってきました

社内行事

早いものであっという間に20年度が終わり、21年度が始まり、4月も終わろうとしていますね。

さて、今年も2名の新卒の方が入社してくれました!
二人共物怖じすることもなく、自分の軸を持ちながら社会人としての一歩を踏み出してくれているなぁと感じます。
※私が新人だったときと比べると、なんて大人なんだと思ってしまいます。

その二人の研修ですが、4月は社内研修で二人共のびのびとこなしてくれています。
何より楽しそうに学習している姿がいいですね!

これは二人のキャラもありますが、講師役を担当してくれているみんなのお陰かなと思います!
JavaやSQL、HTMLなどの研修内容ももちろん素晴らしいのですが、雰囲気作りが本当に上手だと思いました。

5月~7月は社外研修でJavaを学びつつAWSやSpringを使ったWeb開発の基礎です。
あの二人なら有意義な時間を過ごしてくれると思います。

それにしても若手がグイグイと伸びてきていて、本当に頼もしいです。
先輩社員とかみ合ったときにオルトスも一皮むけるのではと期待に胸が膨らむ今日このごろです!

プロフィール
kanayan

1975年生まれで役員やってます。
年齢に相応しい貫禄がないところが悩みのタネですが頑張ってやってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

kanayanをフォローする
社内行事
kanayanをフォローする
ORTHOS Blog
タイトルとURLをコピーしました