オルトスの忘年会

社内行事

オルトスの忘年会

2023年も
本年はボウリング→本社での立食パーティーというスケジュールでした。

まずは三チームに分かれて景品をかけたボウリングです。
思いのほかチームバランスに偏りが出てしまい、すごい結果に

好スコアを目指すあまり後日筋肉痛に悩まされた方も・・・

その後、本社に帰って立食パーティーです。

お寿司にオードブル盛り合わせなど、豪華な食事となりました。

余興ではビンゴ大会を行いました!

お酒が入っていることもあり、皆さんハイテンションですね

ビンゴの後は残ったメンバーでボードゲームを楽しみました。

ほとんど話したことのない先輩ともお話しできていい思い出になりました。

タイトルとURLをコピーしました